鈴木香音が卒業直前のMステに新曲で登場!武道館までどれ位痩せる?

   

Pocket

モーニング娘。’16の鈴木香音さんが最後のMステに新曲で登場!!

 

モーニング娘1
 

鈴木香音さん(17)が27日に放送されるMステ(ミュージックステーション)にモーニング娘。’16としては最後となる新曲で登場します。鈴木香音さんは今年の2月7日に卒業を発表し5月31日の春ツアー最終日となる武道館で卒業します。

 

そんな鈴木香音さんを2011年の加入時から簡単に紹介したいと思います。鈴木香音さんのニックネームはズッキで9期メンバーとして活動してきました。最初の頃の彼女は今のような体型では無く痩せていて美少女でした。またオーディションの自己アピールの時に1人コントをやって合格したというお笑いキャラでした。

 

鈴木香音1
 

それから数年後成長期になった鈴木香音さんは他のメンバーと明らかに違う体型になっていました。アイドルとしては確実に太っている自分に悩んだ時期もあったようですが、持ち前の明るさとポジティブシーキングで「私は太っている訳ではないんですよ~。ポッチャリなんです」とネタにして笑いに変えてきました。

 

そして2015年の8月に発売された「Oh my wish」で12kgのダイエットに成功し、初のWセンターに抜擢されました。やっぱりアイドルは太っていてはダメなんだと思わられる位の変わり様で本当に美少女でした。またMVが最高で曲もダンスも良かったです。

鈴木香音2 

しかしそれから3ヶ月後まさかのリバウンドをしてしまうのです。痩せる前の太っていた頃以上です。(笑)想像以上にダイエットがストレスになっていたんだと思うとつくづくアイドルは大変な職業だと思います。

 

昨年末の鞘師里保の急遽卒業に続き鈴木香音までもが!モー娘。内で何が起こっているのか?

 

Sponsored Link
 

 

昨年末に急遽卒業した同期の鞘師里保さん(17)に続き鈴木香音までもが卒業となりモーニング娘。’16の中で何が起こっているんだとネットでも話題が持ち切りですが鈴木香音さんの卒業後は「福祉の仕事につく為の勉強をしていきたい」と言葉にした優しい心を持っている彼女を私は応援しています。

 

鈴木香音3

 

さて鈴木香音さん最後の参加となる新曲「泡沫サタデーナイト」ですが実は作詞作曲がつんくさんでは無くて赤い公園の津野米咲さんが提供して明るさ入魂のダンスナンバーな曲になっています。現在開催中のコンサートでも1番盛り上がる曲だとか!!

 

泡沫サタデーナイト
 

芸能界でもモー娘。ファンを公言している方々(HKT48の指原莉乃さんや女優の松岡茉優さん他)も口を揃えて絶賛しています。明るい鈴木香音さんにピッタリのラストシングルになったのではないでしょうか?

 

指原莉乃
 

松岡茉優

 

武道館まであと1周間を切りました。有終の美を飾る為には本番までコンディションを整えてどれだけ痩せれるかにかかっています。(笑)やっぱりそこかーいとツッコミが入りそうですが本人も武道館までダイエット頑張ると自身のブログ報告していましたから期待しましょう。

 

鈴木香音4
 

まずはMステの出演おめでとうございます。最高のパフォーマンスで世間の皆を驚かせて下さい。それから鈴木香音さん武道館には残念ながら行けませんがMステ録画しておきます。今までありがとう。お疲れ様。卒業おめでとう。

 - 芸能