木村涼香が撮影会をブログで!ガクトと「カーラヌカン」で共演【画像】

   

Pocket

木村涼香が撮影会の様子をブログで報告!?「また来てね!!」

木村涼香1

木村涼香さんが以前にミスビュジアルウェブS2016撮影会をSNSで「また来ね!!」と告知していました。この撮影会は15年前からある老舗アイドルフォトサイトらしいです。

 

ところで彼女を知っている方はどれ位いるのでしょうね。まだ新人のグラビアアイドルですから知っている人はすでに彼女のファンの方でしょうね。

 

それくらいまだ名が知られていない秘密兵器的な木村涼香さんですがプロフィールすらまだネットで検索しても出てこないです。私が独自に調べたもので良かったらどうぞ!!

本名       木村涼香(きむらすずか)

生年月日     1997年7月10日(18歳)

出身地      東京都世田谷区

身長/体重     167cm/ -

スリーサイズ      B83/W61/H85

所属事務所    T1Project

引用:http://radical-everyday.com/kimura-suzuka-pro/

確か最近に大きな賞を受賞していましたね。彼女は元新体操選手で一流選手並の実力の持ち主で見てもわかる通りスタイルも抜群です。実力は東京国体の選抜チームで優勝するくらいの本物です。彼女の話では体操選手時代にその大き過ぎる胸が邪魔だったという羨ましい悩みを打ち明けていました。

木村涼香1

本当にその時から話題にならなかったのが不思議なくらいのルックスとスタイルを兼ね備えた木村涼香さんの今後の活躍に期待しましょうね。

GACKTが主演映画「カーラヌカン」に木村涼香を指名!!

Sponsored Link
 

先日に獲得した賞とはGACKTが14年ぶりに主演することで映画「カーラヌカン」に18歳の木村涼香さんが選ばれたことだったのですね。彼女は演技をしたことがない中での大抜擢だったので話題になっています。

 

大丈夫ですかね。それも相手がGACKTですよ。(笑)この大役を務め上げたら彼女の株はどれだけ上がるのか予想ができませんね。このチャンスをしっかりとものにして欲しいですね。

門脇麦、かわいいけど彼氏は誰?「二重生活」で大学院生役に!【画像】

公開は2017年らしいのでまだまだ先になりますが楽しみに待っていたいと思いますね。彼女がどんな演技をするのか未知数な分想像が膨らみますね。しかしGACKTって現在42歳らしいです。若いですよね。とても私と2歳しか変わらないとは考えられませんね。(笑)

kimura-suzuka-05

お前と比べるな!!といわれそうですが一体どんな生活をすればこんな40代になれるのでしょうか?本物にGACKTって不思議ですよね。そこが神秘的でファンの方がハマる所以なのでしょうね。

黒島結菜と松岡茉優は似てる!現在はどこの大学なのか?【画像】

これからも木村涼香さんの大活躍に期待していますから頑張ってくださいね。

 - モデル, 映画, 芸能